注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

理由はかけないのですが、彼氏に絶大な裏切り行為をされ、お互いの親が出てきたり、警…

回答3 + お礼3  HIT数 538 あ+ あ-

匿名さん
19/06/20 16:33(最終更新日時)

理由はかけないのですが、彼氏に絶大な裏切り行為をされ、お互いの親が出てきたり、警察沙汰になるほどのことをされました。
本当に信じていたので、とても辛かったです。
彼は責任を取って結婚すると言い、こちらの両親は賛成。
ですが、何故か相手の親が大反対。
離婚するのが目に見えているから、だそうです。

お仕事も続けれるか分かりませんが、一旦風邪をひいたと言ってお休みを頂いています。

私は今回の裏切り行為で鬱になり、毎晩死にたくなります。
実家は遠く、私は一人暮らしです。
毎晩怖いです。
たまに仕事などで不安に思う日は彼が居てくれました。
これからもそばで支えると言ってくれたのに、
結婚もすると言ったのに、
鬱になった私を見て支えきることができないこと、
俺といると悪化すると思うから、
という理由で
通院は付き合うけど、それ以外でこれから会うのはやめようと言われてしまいました。

毎晩怖い思いをして過ごさないといけないのでしょうか。
私は彼に支えて欲しいのですが、なんと言えばいいのでしょうか。
出来れば実家には帰りたくありません。

出来るだけ冷静に書いたつもりですが、混乱していることもあり、伝わらないような文面になっていたらごめんなさい。
ご教示願います

No.2867829 19/06/18 20:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧