注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

女であることに疲れた!!!!もう女を維持するのも、頑張ってるのに女捨ててると言わ…

回答6 + お礼4  HIT数 701 あ+ あ-

匿名さん
19/06/21 19:10(最終更新日時)

女であることに疲れた!!!!もう女を維持するのも、頑張ってるのに女捨ててると言われるのも疲れました。小さい頃からいわゆる男子系女子でしたが流石に大学生だし最低限のことはしています。なのに男友達からはお前が女子の大切さ語るなみたいに言われるし、腹たちます。彼氏いたことない女だって生理くれば毎日毎日埋没毛に悩まされながら時間かけて脱毛してるんだよ!!

それでも恋愛コラムみたいなので男性が女性の背中の毛まで見て生えてるとがっかりするみたいなことを読んで泣きそうになりました。除毛剤は肌に良くないし、カミソリだと届かないし、女性は全員脱毛サロンに行けと?そんなお金も時間もありません。

それ以外にも毎日の身だしなみへの時間お金、胸が痛くて電車がやばくても思いっきり走れない、 生理辛い、女性は足を閉じてすらっとしてて下品であっちゃいけないなど、、、そして男性が大変さを理解しないで高い理想だけを押し付けてくれること

もう彼氏こんなんならいらないと思ってしまって本当にまずいと思います。でも本当に疲れました。男捨てたとは聞かないのに女捨てたは良く言われます。 

女性のみなさん、疲れませんか??美人ならそれも楽しめたのでしょうか、、

No.2867932 19/06/18 22:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧