注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

22歳になりましたが、未だに処女だし彼氏出来たことがありません。 男の人か…

回答3 + お礼1  HIT数 650 あ+ あ-

匿名さん
19/06/19 06:21(最終更新日時)

22歳になりましたが、未だに処女だし彼氏出来たことがありません。

男の人から見たら、というか普通に変でしょうか?

中学生の時に初恋をし失恋をして、高校で男の子が苦手になり男友達がいなかったり避けたりして、
専門学校もそうでした。
歳が離れてたら喋れるのですがら違いとなんだか喋れなくて...慣れてなくて...

20歳で新卒として今の会社に入社しました。
同期女子は私ともう1人以外彼氏がいたり経験があったりでした。
自分の周りには経験ない子が多くてビックリしました。

もう一人の子は彼氏いたことないって言うけどとっても可愛くてホンワカしてて、その気になればすぐ彼氏できそうです。

その点私はブスだし背も高いし、ふわふわした可愛い子じゃなくて。
そんな気持ちから恋愛にも前向きになれていません。

もしいつか彼氏が出来た時、初めての彼氏で処女って重いですか?
気持ち悪いですか??

会社には10歳くらい離れた男性や既婚者しかおらず、
それ以外に出会いはなくて...

どうやって出会いとか作れますか?

No.2867977 19/06/19 00:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧