注目の話題
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

彼女の事が好きなのか分かりません。 付き合って1ヶ月くらいです。 初めて…

回答6 + お礼0  HIT数 303 あ+ あ-

匿名くん( 19 ♂ 0DeSCd )
19/06/19 15:34(最終更新日時)

彼女の事が好きなのか分かりません。

付き合って1ヶ月くらいです。
初めて出来た彼女や他の彼女とは不安になる恋愛っていうか、本当に俺の事好きなのかな、連絡来ないし早く会いたいって思う事が多かったですが、今の彼女は相手が凄いベッタリって感じで好きで居てくれてるんだって安心があります。

会ったら凄い楽しいし、バイバイする時にはずっと一緒に居たいって思うのに次の日には、会いたくてしょうがないって感じにはなりません。

嫌いじゃないし大好きですが、会いたくてしょうがないってならなくて、自分の中でほんとに好きなのかなってなります

今は一人暮らしでバイトと学校と就活にって忙しいので気持ちに余裕が無いだけなんですかね

No.2868074 19/06/19 07:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧