注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

20代一人暮らし女です。 最近、短時間勤務ですが会社に勤め始めました。昼過ぎに…

回答2 + お礼2  HIT数 342 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/06/19 20:00(最終更新日時)

20代一人暮らし女です。
最近、短時間勤務ですが会社に勤め始めました。昼過ぎには仕事終わります。
社員食堂で、日替わり定食が安く、
仕事終わった後、
たまに昼食で、定食を食べて帰ります。

今日帰りに、母親に電話をし、食堂で食べたことを伝えると、
『食べて帰りなさい。1日に1回はちゃんと栄養を摂った方がいいよ』
と言われました。

私は一人暮らしなので、
両親からいつも食事の心配をされ、たまに実家に帰ると、
『ちゃんと食べてる?』と心配され、
色々料理を出してくれます。

実際、疲れている時など普段は簡単に済ませたりしています。
母の言うとおり、仕事終わってから食堂でしっかり食べて帰った方がいいでしょうか?

皆さんでしたらどうしますか?

No.2868283 19/06/19 17:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧