注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

下ネタ注意です…。 私はこの間同級生男子(中学)とハグをしました。辛いと言…

回答5 + お礼5  HIT数 1174 あ+ あ-

匿名さん
19/06/20 13:55(最終更新日時)

下ネタ注意です…。

私はこの間同級生男子(中学)とハグをしました。辛いと言われて相手を慰める感じで。数秒間、普通に密着度の高い感じでした。(笑)
その時に彼が柔軟剤をつけていたらしくて、帰る途中に会った知り合いのお兄ちゃん達に「ん?」「彼氏できた?」と言われ、一連の流れを話したら「は!?無理、俺そいつに怒鳴り込んでくる」などと言われました。まず、何故そのお兄ちゃんが私の同級生に怒ろうとしたのか分からず、聞いたところ別のお兄ちゃんに「いや、〇〇(名前)は知らなくていいよw」と言われ、わからずじまいです。そしてその後に、
「いや、やめたほうがいいよそういうのは。」「うん。俺もそれだけは言う。お前のため。」「付き合ってからにしな。」「いや、付き合ってからもダメ。」「お前は束縛彼氏か」などと口々に勝手に言われました。
その後、何故ダメなのかと聞くと「ダメ。(笑)ダメなものはダメ。」「えー。。。」「じゃあ、言う。」「お前やめろって!!!」「たつから。」と言われました。
最初はきょとんだったんですけど、「お前、まだ分かんないのか?」「嘘だろ。。。説明すんの?」「はあ……」と散々言われた後、「その男が性的な意味でお前に興奮するから。」と言われました。
男の子ってそんなもんなんですか?
それとも、そのお兄ちゃん達(成年)が変態なだけですか?(笑)
その同級生は、あまり女子と関わったことがないから緊張すると言っていました。

No.2868568 19/06/20 05:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧