注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

失恋って、よくあることなんでしょうか。 24歳の女です。 好きな人に好きな人…

回答3 + お礼3  HIT数 632 あ+ あ-

匿名さん
19/06/21 21:05(最終更新日時)

失恋って、よくあることなんでしょうか。
24歳の女です。
好きな人に好きな人ができてその人と付き合う感じになってるとわかって、ほんとに鬱状態でなにも手につきません。

次に会うとき、
好きな人に告白しようとしてた矢先でした。
その人はわたしのことを可愛いと言ってくれたり、会いたいと言ってくれたり、お酒を飲んだときは何度かホテルにも行ったことあります。

でも、最近ラインが来なくなったな、と思っていたらツイッターをのぞいてしまって、好きな人ができたとわかりました。

好きな人がいるとわかってても告白することは、自滅行為でしょうか。

その人中心に人生が回っているといっても過言ではないくらいに、生きる活力になっているので、本当に悲しすぎて鬱状態です。

好きな人に告白して、ふられたら泣いてしまいそうですが、重い女と思われますか。

No.2868827 19/06/20 18:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧