注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

浅い下ネタ入ります。店長好きです。 私今19で卒業してますが高校三年生で定…

回答6 + お礼3  HIT数 1822 あ+ あ-

匿名さん
19/06/21 12:02(最終更新日時)

浅い下ネタ入ります。店長好きです。

私今19で卒業してますが高校三年生で定時制に通っていて、先輩四年生の人に片思いしてたときがあり、頑張って連絡先渡しました。

そしたら、連絡きて、会話していて、
先輩が、エッチぃ話をしてきて、「俺ホテルとか行ったことないんだよね」とか、どこかで会って話そうとか言われて、

先輩の家とかになったけど、犬がいるらしくやめました。(私犬嫌いです)
それで、ホテルになりまして…

当時の私は、相手の言葉を鵜呑みにしてしまう性格で、
「なにもしないから」って言われて、付いていきました。

そしたら、ベッドに座ることになり、ハグしよ? って言われてハグくらいなら…っとしました。

そしたらそのまま押し倒されてキスされました。キスは初めてだったのでこういう形で正直したくなかった。

私は嫌で嫌で怖くて相手を押して拒否しました。そしたら、相手は辞めてくれて、もう一度ハグされました。
相手の心臓バクバクでした。

そのあとはなんだかんだ話して、お金は相手が払ってくれました。
そのあとは音信不通。 押し倒された時点で覚めました。

のこのこ付いていった私がバカだし、自業自得なのは分かってます。

その後というものの、今青果でバイトしてますが、
お客様と接客することもあり、男性が近づいてくると、頭がガンッていう衝撃みたいなのと、震えと目の前が真っ白になります。
朝礼のとき、鮮魚さん(男)が横にくることがあって、そのときも震えと真っ白になります。
男の人が後ろや横に来るともう…

でもただ一人、症状がでない男の人がいます。
私がこれまでここで相談しまくってた店長でした。
店長の隣にいると安心感もあって居心地がいいです。

付き合うのも結婚とかするのも店長がいいって思います。

若い男の人も、あれ以来苦手になり、、
いわゆる枯れ専ってやつなんですか?
そうゆう言葉聞いたので…

No.2868944 19/06/20 21:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧