注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

人間的な生活がしたい。 旦那からもらってる生活費は少ない。子どもは離乳食後期に…

回答12 + お礼0  HIT数 807 あ+ あ-

匿名さん
19/06/21 22:20(最終更新日時)

人間的な生活がしたい。
旦那からもらってる生活費は少ない。子どもは離乳食後期に入り、嬉しいことにモリモリ食べてくれる。身体が大きくなってきてオムツの単価も上がる。洋服も買わないと。去年は新生児だったからね。ママは嬉しいよ。
でも、どんどん苦しくなってきて、朝はパン一枚、昼は安売りのカップ麺、夜も旦那はたくさん食べるから私の分は少なめ。お金ないし。私もお腹いっぱい食べたいな。でも旦那は友達と遊びに行ったり飲み会したり。辛くなってきた。
先月貰ったのは5万5000円。ここから税金、ガス代、携帯代、食費、雑費。
じゃ働けよと言われても、認可保育園は入れなかったし、無認可だと働いてもほぼプラスにならず。ワンオペは変わらないだろうし。旦那は土日子ども見る気ないし。
全部しわ寄せは私に来る。比較的裕福な家庭で育った私には辛い。結婚ってこんなもんか。いつか楽になる時が来るのかな。

No.2869242 19/06/21 13:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧