注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

物凄く腹が立ったので吐き出させてください。 今アパートに住んてるのですが、…

回答4 + お礼3  HIT数 572 あ+ あ-

匿名さん
19/06/21 22:04(最終更新日時)

物凄く腹が立ったので吐き出させてください。

今アパートに住んてるのですが、向かいのアパートのジジイに「女のくせに出しゃばるな、可愛げがない」と言われました。

事の発端は車を止める場所についてです。

私たちは車がないので旦那の実家(歩いて10分)の車を借りて乗っているのですが、荷物が少なければ実家の駐車場に停めて歩いて持って帰るのですが、荷物が多いときはアパートの下に一時的に止めさせてもらってます。

時間的には5分掛からないぐらいで、すぐに実家の駐車場に車を停めに行きます。

その一時的に停めた場所の向かいに腹立つジジイの車が駐車場に停められています。

それも車3台停められるスペースにわざわざ三角コーンと棒でほかの車を停めさせないように置いて、自分の車だけとめています。

そのジジイは車の出し入れする度に三角コーンなどを退かしています。

本題ですが、今日買い物の荷物が多くアパートの下に一時的に車を停めそのジジイの車が出れるだけのスペースは空けていました。

それで急いで荷物を降ろしているとそのジジイが犬の散歩から帰って来て、車に乗りわざわざこちらの車のギリギリまで出てきて「車が出せないから退かせ」と言われました。

こちらも悪いなと思っては居ましたし、だから急いで荷物を降ろしているのに、ガミガミ言われて、ブチ切れてしまいました。

「すぐ退かすから」と言ってもまだ言って来たので「今どかすと言ってますよね?そもそもこれだけスペース空けてあるのに車が出られないってどれだけ運転下手くそなんですか?」と。

すると奥さんらしき人は「もういいから行こう」と言っているのにジジイが「女のくせに出しゃばるな。可愛げがない」と言ってきてさらに私がブチ切れてしまいました。

出れないぐらい狭いわけじゃないのに。

ほんと腹立つジジイ!

No.2869370 19/06/21 19:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧