注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

『嫁の考え方は自分勝手ではないのか?』 僕たちは新婚で最近嫁が妊娠した。妊娠前…

回答16 + お礼10  HIT数 1192 あ+ あ-

レイ( 33 ♂ TKFNCd )
19/06/23 09:43(最終更新日時)

『嫁の考え方は自分勝手ではないのか?』
僕たちは新婚で最近嫁が妊娠した。妊娠前からヨガのスクールに通っていたものの、スクールは妊婦は通えない規則があるらしい。今回、体調が大丈夫だから通いたいという嫁の意見に、規則で無理なら通ってはいけないというと、月謝が勿体ない、体調は良いから周りに迷惑かけないと言って反論。
何か問題が怒ったらどうするの?という意見にも耳を傾けず問題無いとキレてくる。

俺は嫁に冷めてしまい、ご自由にどうぞって言うしか無くなった。

妊娠になってストレスが溜まっているとは思うけど、気にくわないことがあると周りのことも考えずに自分の意見ばかり言う姿は自分勝手だと思うのですが、結婚生活はこれが普通なのでしょうか?

何か意見を言うと、感情に任せて反論してくるなら、もう関わりたくないし、好きなようにさせようと思います。

No.2869445 19/06/21 21:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧