注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

不倫経験ある方のみ閲覧お願いします。 私は不倫しています。 出会ったのは…

回答19 + お礼1  HIT数 1081 あ+ あ-

匿名さん
19/06/24 18:34(最終更新日時)

不倫経験ある方のみ閲覧お願いします。

私は不倫しています。
出会ったのは高校を卒業して一人暮らしを始めた頃。
バイト先の店長で、面接のときがはじめましてでしたが、その時にビビビッときました。
そこから1ヶ月間、仲のいい上司部下になったのですが、
どんどん好きになっていってしまい、家族がいることも知っていたのでダメだと自分に言い続けていました。
でもある日2人でプライベートで会うことになり、お互い好きということに気付き、不倫が始まりました。
もう不倫関係になり2年になります。
私は来年社会人になります。
正直今までの2年間何度も別れようと思いました。別れも何度も告げています。
理由は私と同期の女友達と私に黙ってご飯に行ったり2人きりで会ったりしていたからです。
その他にももう不倫はやめたいと言って別れそうになったこともあります。
ただ店長はほとんど嫁との家に帰らず週6で私の家にいます。
なので別れ話になり、荷物をまとめている姿を見ると涙が溢れてきて別れられなくなってしまいます。
そのままズルズル続いているのですが、本当は別れないとと思ってはいます。
ただ、嫁との関係がほとんど終わっていると言う店長を見ていると私と結婚してくれるのではないか。と思ってしまう自分もいます。
本当に一緒にいると楽しくて幸せでずっと一緒にいたいです。
でも仮面夫婦であってもその家庭を壊して、私と一緒になっても、子供もまだ小さいらしく20歳になるまであと10年は養育費を払わないといけません。
私も子供が欲しいし10年も養育費を払い続けるのは正直しんどいと思います。
でも店長となら乗り切れるかもしれないと思ってしまいます。

私はまだ20歳で店長としか体の関係を持ったことがありません。
でも私もまだ遊びたいです。
でもそれで店長との関係が潰れてしまうのも怖いです。
とても矛盾していることは分かっています。
でも店長には私と喧嘩したときに逃げる家があり、私は店長以外は愛してはいけないと考えると
店長からすると私は都合のいい女なのではないかと思います。
店長はお小遣い制で月に2万しかないので、家賃等光熱費食費は私が出しています。
10万程以前に貸したこともありますが、まだかえってきていません。

でもそれがあっても本当に好きで別れるのは怖いです。
傍から見れば私は本当にばかだと思います。
でも真剣に悩んでいます。

不倫経験のある方たちならどうしますか?
別れますか?別れませんか?
お願いします。助けてください。

No.2869890 19/06/22 17:55(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧