注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

最近、ようやくお酒が飲めるようになったOLです。あまり強くは無く、ビール1、2杯…

回答6 + お礼4  HIT数 1124 あ+ あ-

匿名さん
19/06/24 07:58(最終更新日時)

最近、ようやくお酒が飲めるようになったOLです。あまり強くは無く、ビール1、2杯でも直ぐに気持ち良くなってしまいます。すると翌朝、パジャマを脱いでショーツまで脱いでしまっています。
そんなことが何度もあり、気にしていた時、関西ローカルの「探偵ナイトスクープ」という番組を見ていて驚きました。その男性は寝ると毎回、パジャマの下を脱いでしまい、無意識にアソコをイジイジしているのです。
私もそうかもしれないと思い、お酒を飲んだときに、友人に借りたカメラで録画してみたら、眠りに就いて1時間ぐらいでパジャマとショーツを脱ぎ、テレビで見た男性のようにアソコをイジイジし始めました。時間は数秒間ですが、半時間から1時間おきにイジイジ、もう片手wは胸をイジイジしていて、自分で見ていて恥ずかしく居ても立ってもいられません。これから先、彼氏とか出来たらと思うと、どうして良いか分かりません。

No.2870636 19/06/23 23:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧