注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

学校しんどいです。 でも毎日通ってます。遅刻欠席ゼロです。行かないと、一生行け…

回答4 + お礼4  HIT数 592 あ+ あ-

匿名さん
19/07/02 10:21(最終更新日時)

学校しんどいです。
でも毎日通ってます。遅刻欠席ゼロです。行かないと、一生行けなくなる気がして怖いからです。でも、行くのもしんどいです。なんてわがままなんでしょうね。
授業中は心臓がドキドキしています。食欲も湧きません。私は大学生なので、休むのも行くのも自分次第ですが…
それに保健室もないですし…そんな所に行くこと自体、甘えですかね…

今はお昼の賑わいには耐えきれず車で近くのドラッグストアに行き時間を潰しています。人が怖くて、自分のガソリン使っていろんなところに逃げて、正直馬鹿みたいです…

友達は基本的におらず、いつも1人です。サークルは入っていますが普段一緒に行動できるような友達はいません。
なんのために大学に入ったのかということでしたら、重々理解しています。だからこそ、辛いです。

No.2870857 19/06/24 12:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧