注目の話題
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?

私は勝手なのでしょうか? 彼氏の友人に怒られました。 私は彼氏の事はとても好…

回答6 + お礼0  HIT数 522 あ+ あ-

匿名さん
19/06/28 12:51(最終更新日時)

私は勝手なのでしょうか?
彼氏の友人に怒られました。
私は彼氏の事はとても好きですが、エッチな事は全くしたくありません。彼氏から相談は何度かされてますがしたくないと伝え、彼がごく稀に「風俗は…」と言いますが行ったら申し訳ないけど別れると伝えてます。(行った事は無いそうです)

彼の友人から「今後も全く相手するつもりが無いなら風俗くらい許してやれ。あいつ(彼)はお前を振るつもりないみたいやけど、悩んでるの知っててずっと我慢させるくらいならせめてお前から振って自由にしてやれ。相手の言い分聞く耳持たんでずっと一緒にいて欲しいってのは勝手過ぎる」みたいな感じで言われました。私自身は別れようとは思ってません。

男性に性欲があるのは理解してますが自分でするだけで我慢できないものですか?

No.2871069 19/06/24 19:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧