注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

旦那が組合活動で月額いくらか現金支給してもらってます。 この前は行進や合宿…

回答9 + お礼1  HIT数 572 あ+ あ-

匿名さん
19/06/26 14:16(最終更新日時)

旦那が組合活動で月額いくらか現金支給してもらってます。

この前は行進や合宿等で、あわせて月額6千円から1万円はもらってると思いますが、旦那のお金になっています。
旦那は組合活動をしても、時給200円、1日上限1500円でやってられない、、といいますが、、

組合活動費は家計に渡さず旦那の分になるというのが、モヤモヤします。。
時給としては1時間200円程とのことで、土日も組合活動があったり、その為仕事が進まず残業したりしてます。

お小遣いは月額の1割を別で払っていますが、組合活動費は請求しないのが妥当ですか?

組合活動費の話になり、今度そのお金からご飯奢ってと言ったら、家計からだといいよとなりました。
組合活動費もほんとに1万?と聞くと、感じ悪いと言われ、、
組合費は毎日の飲み物とかで無くなるとかで、最後はキレられるように全部渡すと言われました。

私が細かすぎるのでしょうか?

No.2871922 19/06/26 12:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧