注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

男女で同居は危ないですか。 未成年の大学生女です。男友達とワンルームに同居する…

回答10 + お礼7  HIT数 779 あ+ あ-

匿名さん
19/06/27 12:54(最終更新日時)

男女で同居は危ないですか。
未成年の大学生女です。男友達とワンルームに同居するかもしれないです。当初は通学に何時間もかかる、家族と馬が合わない等の理由があったため1人暮らししようとしてました。しかしその男友達も1人暮らししようとしており、経済的にも負担が少ないので同居という結論に至りました。男友達のことを信頼しており、男女の友情はあると信じて、お互いに恋愛感情はなく、友達以上のことをしないと約束しました。これって正しい判断だと思いますか?このような状況になったことがなく自分が軽い判断をしているのではないかと不安になります。女友達に相談したら危なくない?と言う人がいる一方で大丈夫だと言う人もいました。私は今まで一緒にいて友達以上の空気になったことがないし、仮にそうなったとしても相手はヘタレなんで大丈夫なのではないかと思ってしまっています。
ご意見、助言お願いいたします。

No.2871992 19/06/26 15:16(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧