注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

結婚して1年経った夫婦ですが、エッチの時はゴム着用してます。 私が子供が嫌いな…

回答4 + お礼2  HIT数 429 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/06/27 09:15(最終更新日時)

結婚して1年経った夫婦ですが、エッチの時はゴム着用してます。
私が子供が嫌いなのと、子供が出来た時のことを考えるとなんだが恐ろしいな、怖いなという感情があるからです。
姉の姪っ子だけは大丈夫で、面倒見てて子供嫌いとか言いつつ姪っ子大丈夫なら、大丈夫なんじゃない笑?
とか、姉に言われますがそれは自分がこの面倒とお金と労力(めんどくさいこと)しなくていいからです。

実際にお腹にできちゃったらって考えると想像が出来ないというか…今は(怖い)としか思えません。将来とか考えると想像が出来ないですが、ずっとゴム着用してたら気持ちが変わらない気がして不安な気もするし、でもいらないような…?と。
自分でも将来子供がいる人生についてよく分かりません。
散々悩んでるけど自分の答えはどっちかなのか平行線のままです。まだ20代半ばなんですが、小さい頃から考えてるので多分30歳になっても答えが見つからないまま気持ちぎ平行線のままだと思います。

ちなみに旦那も今は考えてないとハッキリ言ってます。

とりあえず子供はいらないのでゴムしてますが、結婚したらゴム無しが普通なんですか?

周りの人は当たり前みたいに子供を産んでるのに、私は小さい頃から自分より下の子は好きじゃなくて悩んできました。普通の人なら悩まなくていいことに悩んでなんか疲れる時があります。自分で自分の気持ちと将来が分からないって馬鹿みたいです。
文章がまとまってなくてすみません。自分も何が言いたいのかよく分かりません。

No.2872363 19/06/27 08:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧