注目の話題
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?

愚痴になりますがすみません。 何となく図々しい人(会社の備品を私物化したり…

回答3 + お礼3  HIT数 487 あ+ あ-

匿名さん
19/06/27 22:14(最終更新日時)

愚痴になりますがすみません。

何となく図々しい人(会社の備品を私物化したり拝借したり壊しても隠したり)がパートで働いているのですが、パートでも人手不足なのでまあ仕事してくれるだけ良いと思わないといけないのでしょうけど、人柄に問題がありすぎです。あんな人でもやっていける職場ってすごいよなと驚きます。
今って仕事さえしてくれれば性格は問わない所も多いのでしょうか?
その人は後から入ってきたのに先輩のパートの悪口を言いまくり、自分が中心人物になろうと躍起になっていたのですが、自分の能力を過信したための過失で先輩に迷惑を掛けてしまいました。
まあ、大事にならなかったので不幸中の幸いですがそのことを自分のせいとは認めず、メンヘラになったふりをしたり、他の先輩に謝れと言われたら逆切れしたりして威張っていました。
その出来事以降、謝れと言った先輩とは目を合わせず口も利かず挨拶もせず、関わるのを嫌がって仕事をそこで止めてしまったりします。嫌いな相手でも仕事ぐらいしろよと思うのですが。どちらかというと一人黙々と働く仕事でその人には大した責任もないので、コミュニケーション能力ゼロでも仕事は可能ではあります。でも個人的な感情で仕事を止めるのはわがままだと思うので、早く辞めてくれないかなと思うのですが、首になるまでしがみつく勢いがあります。こういう人が来てしまった事、これはもう運なんでしょうか?

No.2872537 19/06/27 16:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧