注目の話題
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行

主人の行動がおかしい? 朝ジムに行く時 '車行で行くから近くの…

回答8 + お礼6  HIT数 757 あ+ あ-

匿名さん
19/07/02 20:01(最終更新日時)

主人の行動がおかしい?

朝ジムに行く時
'車行で行くから近くのスーパーに駐車する"と
言ったので帰りがけ牛乳など買ってきてと頼みました。

約2時間後にメールが来て
"今から帰ります,買い物行きます,"
といった内容です。スーパーはすぐ近くです。
大体30分ぐらいには帰ってくるはずなのに帰って来ませんでした。
ちょっとおかしいなと思ってGPS機能アプリを使って、調べてみました。

するとスーパーの道挟んで小学校があり中を通りぬけ、小学校の子供ルームあたりの場所に表示されました。
私が電話をすると1回目を留守電になり2回目はLINEから電話しましたら、主人は出ました。
しかしスーパーにしてはとても静かで何も音が聞こえませんでした。
やはりGPSが示した通りのあたりにいたんだと思います。

実は夜帰り途中駅から下車して歩いて10分くらいに30分近くいたりした日もありました。

今朝、会社に行き、ラインしたらすぐ既読。
へんだな??と思いまたGPSアプリを使ってみましたら会社にはいなくて10分位離れたマンションのあたりにいました。

午前中はずっとそこにいました。GPSのズレがあるのかもしれませんが何か変です。

お昼近くになって会社のところまで来てました。
しかし私はその前に会社にちょっと不安になったので電話をしてみたのですがそのことを告げると急にまた引き返して今朝いたマンションのところに行きました。

GPSの位置がずれているとは思い難いんですが何か変な行動だと思います。
鬱になったこともありとても心配しております。そっと見守っているべきでしょうかそれとも聞いてみたほうがよいですか? GPSアプリを使ったことがばれてしまうのでそれはちょっと困ります。

19/07/01 14:46 追記
追記

今朝は会議がある、と言ってましたが、マンションで会議はおかしいです。
GPSズレ出るのでしょうか?
あるいたら10分くらい。
距離では1キロ未満でしょうか?

No.2874661 19/07/01 14:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧