注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

家族間の相談です。精神的に辛いし食欲が出なくて食べれません。 いきなり母が喋ら…

回答6 + お礼4  HIT数 628 あ+ あ-

匿名さん
19/07/05 17:07(最終更新日時)

家族間の相談です。精神的に辛いし食欲が出なくて食べれません。
いきなり母が喋らなくなりました、いつも元気で父や子供の私に話掛けてくるのに、つい最近元気がないな、と思ったら、よそよそしくなった?というかほぼ会話をしなくなりました。
父が話しかけても小さい声で受け答えする、あからさまに会話をしようとしない、小声でブツブツ暑い暑い…家事をしている時の動作が大げさ?
これって体調悪いからでしょうか?それとも私か父が何か気に触るような事してしまったんでしょうか、
助けてください何かこれかも、と思う事あったら教えてください。辛いです。
食卓はほぼ無言で、父も仕事で疲れてるというのに更に家庭での面倒ごと増やしたくありません。
私も就活に備えて忙しい時期で、もう何から手をつければいいのか分かりません。
母にどうしたのって聞くべきでしょうか、触れてはいけない話題に思えて何も言えません。
父とお母さんどうしたんだろうねって話をしても体調悪いのかな、でそれ以上考えられませんでした。
私何かしてしまったんでしょうか、母が何かあったのでしょうか、
似たような経験ある人いらっしゃいませんか?
友達に相談しようとしても中々言えません。

No.2875494 19/07/02 23:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧