注目の話題
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。

結婚相談所で紹介された男性が薄毛で悩んでいます。 28歳なので年齢的に、か…

回答4 + お礼1  HIT数 322 あ+ あ-

悩める人
19/07/04 17:31(最終更新日時)

結婚相談所で紹介された男性が薄毛で悩んでいます。

28歳なので年齢的に、かなりハゲと言うほどではなく、でもおでこが広くてハゲ要素ありかと思います。

薄毛以外は全て希望条件内で、人としても性格等良いと思います。

職場にも薄毛の上司(50-60代既婚)は何人もいますが、性格も優しいし、良い人なのでこういう人なら結婚しても良いと思えるので、私が紹介された人も性格が良ければ良いのかな・・・と思ったりもします。

ですが、子供を希望しているので遺伝が一番気になります。

性格や収入重視で薄毛の人と結婚した人にお聞きしたいのですが、子供が100%夫似でも受け入れられるものなのでしょうか?

私自身がもの凄く美人とかではないので、可愛くなければ愛せないというわけではないと思っていますが。

最初は薄毛の人は嫌だと思っていたけど、結果的に薄毛の人と結婚されたという方がいたら、何が決め手だったのかなどお聞かせください。

結婚生活についても、見た目はタイプではない(ブサイク)だけど愛されているから幸せなど、お聞かせいただけたらと思います。

よろしくお願いします。

No.2875778 19/07/03 16:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧