注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

かなり小さい悩みです。 先日せっかくの休みなので、旦那と無理やり買い物…

回答6 + お礼0  HIT数 463 あ+ あ-

匿名さん
19/07/05 14:29(最終更新日時)

かなり小さい悩みです。

先日せっかくの休みなので、旦那と無理やり買い物に行きました。特に買うものも有りませんでしたが、いつも娘と2人だし、近所しか行けないので、遠出したかったので行きました。

車で行ったのですが、その車内の出来事です。

車内で旦那がクーラーをガンガンかけて、一歳半の娘が帰宅後高熱。
クーラーの調整は旦那がやりますが、私が何回もつけて消してを後部座席から言うのが嫌みたいで、毎回いやいややってるのが私には引っ掛かります。

なのでその日は黙ってたら、私たちのことは気にせず強風の冷房。ショッピングモールも寒かったようで、娘だけ高熱が出てしまいました。

つまらない話ですが、旦那にこんなことも言えない自分が情けないです。
大人しく家にいればこんなことには、、、と思ってしまいしばらく眠れなくなりました。

でも旦那に何か頼むと怒ったような感じになる人なので、最近あまり言えなくなりました。
元は優しい人ですが、私がきつい言い方をしてしまうのでそれで旦那とは産後、冷戦状態です。

育児も休みの日は手伝ってもらいますが、見てるだけだったり、娘が私じゃないと泣き止まなかったりするので、ほぼ私一人でやりきってしまいます。

結婚5年、旦那に気を使う自分に腹が立ちます。でもこうするしかないとも思うと毎日むなしいです。
旦那が年上なのでフォローしてほしいですが、ダメみたいです。

No.2876142 19/07/04 05:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧