注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

振られ方教えてください。 出来れば恋愛として未練がなくなるように、恋愛対象…

回答3 + お礼2  HIT数 310 あ+ あ-

匿名さん
19/07/07 20:31(最終更新日時)

振られ方教えてください。

出来れば恋愛として未練がなくなるように、恋愛対象として見れないや嫌いだくらい言って貰ってから学友に戻りたいんです。

遠回りに伝えても、オブラートに包むし嫌いじゃないのに嫌いと言えないなど言われたことも。

その人、次々と女の子にモテては恋愛する気はないけど男友達と同じ距離で付き合って告白されても感謝の言葉だけしか返さず悟ってって感じなので…

勝手だけど嫌われてやろうかと思ったけど、罪を憎んで人を憎まずなので人そのものを嫌わないのでハッキリ振って欲しい。

本当に勝手だけど片想いに疲れました。

次々と女の子出てきて胸が締め付けられるし、距離感近いし……

告白されるまで誰がどう見ても好意あるよねとわかる相手の態度もわざとスルーして友達として接すると昔話してくれました。

だけど、身体の関係持ったとかは聞きません。

No.2876871 19/07/05 14:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧