注目の話題
既婚男性を好きになりました、 相手は48歳なんですが え、ちがしたいです でも奥さんいます どーしたらいいですか
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき

ずっと涙が止まりません。部活が辛くて死にたいです。わたしは吹奏楽部で中3です。2…

回答6 + お礼1  HIT数 2841 あ+ あ-

匿名さん
19/07/06 11:32(最終更新日時)

ずっと涙が止まりません。部活が辛くて死にたいです。わたしは吹奏楽部で中3です。2年生のときからずっと部活をやめたいと思ってました。でもやめられない理由があります。それは、もとはバレー部でまた辞めたら2回目の退部になること、親にもう絶対に辞めないと約束したこと、そして、2回も部活やめる自分をクズだと思います。やめたい理由はたくさんあるのですが、読んでいただけたら嬉しいです。まず、1番部活が辛い理由は、顧問の先生のえこひいきがとてもとてもとても激しいことです。上手い子や、可愛い子、お気に入りの子には合奏中、音程が全然あってなくても、怒らないで冷静に優しく言ってるけど、下手くそな子や嫌いな子には本当にあたりが強いんです。本当に態度の差が激しすぎるんです。嫌いな子には、お前はいらない、とか邪魔とか、暴言を吐きまくります。わたしは顧問がだいっきらいです。なんであんなクズと音楽しなきゃいけないんだと毎日思います。次にやめたい理由は、部活の他にやりたいことがあるのと、居場所がないことです。部活では、本当に心を許せる人はいません。部活をやってる時間、他に趣味などのやりたいことがたくさんあります。今日、顧問にお前は邪魔なだけ。って言われて、辛くて泣くのをこらえながら家に帰り着きました。わたしに邪魔なだけと言ったあと、顧問はトランペットの音程があってない子には普通に音程合わせて、しか言いません。顧問は本当にわたしのことが嫌いなんでしょう。死にたいです。涙が止まりません。あいつのせいで人生が狂わされました。アドバイスよければしてください。

No.2876926 19/07/05 16:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧