注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

母が過干渉で気持ち悪いです。当方アラサーの女です。 思わず恐怖を感じて胃が…

回答4 + お礼2  HIT数 2327 あ+ あ-

匿名さん
19/07/08 00:01(最終更新日時)

母が過干渉で気持ち悪いです。当方アラサーの女です。

思わず恐怖を感じて胃がキリキリし始めたので、誰かに聞いてもらいたくトピ立てました。

県外の同人イベントに、二日間一人で行くことにしたのですが、二日目が終わったらSNSで仲の良い子達と打ち上げに行くので、1日目は親戚の家に泊まり、2日目は会場近くのホテルに泊まるつもりでした。

母もちょうど同じ日に用事があって同じく親戚の家に泊まる予定だったのですが、何気なくその話をしたら、なんと母も2日目に私とおなじホテルに泊まるというのです。

母が親戚の家じゃなくわざわざホテルに泊まる必要なんてありません。

私が危ない人もと会うのではないか?男と会うのではないか?と勘ぐっているのだと思います。本当に気持ち悪いです。

なのに、普段は早く婚活しろだの誰か友達から紹介してもらえないの?だの、恋愛に口を出して来ます。
また、一方、私に彼氏が出来ると、出掛けてばっかりいないでたまには家にいろとか、お母さんも遊びに行きたいのにあんたが出掛けてばっかりいるから猫の世話お母さんばっかりやることになる!とヒステリックに叫んできます。
毎日毎週出掛けるわけではないのに。

彼氏作って欲しいのか嫌なのかよく分かりません。親に恋愛に干渉されるのが本当に本当に本当に気持ち悪いです。

実家暮らしなのは職場が実家から歩いて2分の所に異動になったためです。持病発覚、独身、安月給のためお金を貯めるために実家にいます。が、もうなにもかも限界かも。胃が痛い。

No.2877096 19/07/05 21:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧