注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

助けて…。 学校で、机の中によく紙が入っています。内容は「〇〇君のことすき…

回答12 + お礼13  HIT数 1115 あ+ あ-

匿名さん
19/07/10 05:36(最終更新日時)

助けて…。

学校で、机の中によく紙が入っています。内容は「〇〇君のことすきでしょ?」や、「〇〇君大好き!」みたいなものです。名前は数人バリエーションがあります。
私や親友の名前、男の子の名前が書いてあります。
誰が置いているのかもわからないです。
とりあえず放置していたのですがそうしたら昨日、酷いことが起きました。放課後帰ろうと思った時、「〇〇君の事好きでしょ?告白しておいたよ!」と下駄箱に紙が入っていました。その男の子はイケメンで有名なので名前は知っているものの、関わりがないのでクラスさえも知りません。
紙を置いたのかと思い(今回の件の定番)
その子の下駄箱を探しましたが、
ここかな、という所には紙はありませんでした。
金曜日は休みなので、次の登校は月曜日なのですが期末考査が始まってしまいます。
考査の朝に迷惑だとは思いますがとりあえず私がその子に謝らなくてはいけませんよね。人見知りなのでとても心配ですし、どうしたらいいでしょうか。
また、このような嫌がらせにはどう対応したらいいでしょうか。
ごちゃごちゃになってしまいすみません。最後まで読んでくださりありがとうございました。

19/07/06 00:26 追記
ちなみに私の事を嫌っている同級生は沢山います。
私は関わりたいと思った同級生とは極力かかわらなく、なんでもズケズケ言います。例えばドアの前でうるさく話していたら「どいて?邪魔だから。他所でやって。」など。なので一部の人間に物凄い嫌われている事は自覚しています。

19/07/06 22:28 追記
先生方に相談して、どこまで出来ると思いますか?明らかに字体を誤魔化した字ですし、私立ですが防犯カメラはあるのでしょうか。またあったところで確認できませんかね。
嫌な意味ではなく、一年に渡り十回程関係のない他人を巻き込んで嫌がらせをしてくるような人が先生方が全体に注意をしてくださった事で辞めるかな、と思った為追記させていただきます。
この文章で不快に思われた方がいらっしゃいましたら申し訳ありません。

No.2877192 19/07/06 00:22(悩み投稿日時)  
回答制限
参加者締め切り

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧