注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

教えてください。 付き合って5か月の彼氏がいます。 付き合ってから少し経った…

回答4 + お礼1  HIT数 517 あ+ あ-

匿名さん
19/07/06 09:23(最終更新日時)

教えてください。
付き合って5か月の彼氏がいます。
付き合ってから少し経った1か月、ある日音信不通になった期間がありました。
急に既読にならなくなり、2月27日と、3月6日にLINEをしましたが既読にならず。
仕事が忙しい人なので忙しいのと思い、プレッシャーをかけないように4月中旬にまた連絡をしました。

そしたら既読になり、携帯が壊れて、LINEのアップデートしてなくて自分から連絡できなかったとのこと。

ずっと私からの連絡を待ってたけど、こんなに遅くなるなんて思わなかった。連絡がきてよかったとのことで、話し合って元の関係になりました。
それからは連絡はすごくマメにくれて今に至ります。

ただ、最近彼のインスタを見つけてしまって、こっそり見てしまってるのですが、なんと連絡取れなかった2月27日と3月2日にインスタグラムの投稿をしてるのです。
携帯壊れてたのにありえますか??
やっぱり嘘だったのでしょうか。。
その件があってからは彼はとてもマメで優しいのですが、疑問です。

No.2877282 19/07/06 08:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧