注目の話題
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

22歳女性で、恥ずかしいけど排尿の悩みです。 身長162cm 体重46kgで普…

回答4 + お礼4  HIT数 547 あ+ あ-

匿名さん
19/07/07 16:33(最終更新日時)

22歳女性で、恥ずかしいけど排尿の悩みです。
身長162cm 体重46kgで普通の体型です。
人に聞けない、本当に恥ずかしい悩みですし、文章が下手なので最初に謝っておきます。
下記3個の質問にお答え願えないでしょうか?
実は洋式トイレを使い、排尿した時に、便器と便座の間から尿が前に飛び出て、下着を濡らしてしまう事があります。
気を付けてする時は体位を調整して外に飛び散らないように出来ます。(便座に座らないで、お尻をあげ前かがみにします。)※逆向きに座ることもあります。
おそらく、オシッコの出る所が普通の人より上に付いてるんじゃ無いかと思っています。(他人と比べた事が無い)
以前、ホテルの浴室で排尿させられた時、骨盤の所を前の方に出して排尿した所、最後以外は普通に男性がしているかの様に出ました。
この様になったのは、SEXを19歳でしてからほぼ毎日です。SEXする前は我慢していた後は勢いが強いので、便器と便座の間に入ってはいました。

1、このような事が起きるのは、私だけでしょうか?
2、もし同じような人が見えたら、対策方法はあるのでしょうか?
3、病院へ行けば解決出来ますか?

男性はわからないと思いますので、書かれてもスルーします。(恥ずかしいし・・・・)

よろしくお願いします。

No.2877945 19/07/07 13:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧