長文で失礼します。前にも何度も相談させてもらっているのですが、まだ、わかりません…

回答5 + お礼1  HIT数 375 あ+ あ-

匿名さん
19/07/09 17:19(最終更新日時)

長文で失礼します。前にも何度も相談させてもらっているのですが、まだ、わかりません。3〜4歳の頃にあった事を引きずっています。保育園に通っていて、何気なく空を見上げたら、黒い岩のようなものが浮かんでいました。それが、私の上まで移動してきて、多分それに乗ってる人に「あなたは前世で多くの人に迷惑をかけた」と言われました。私は分からない事があると、空にいる人に話しかけて聞き、答えが返ってきました。空に赤い服を着た男の人が見えて「彼について行きなさい」と声が聞こえて、男の人はどんどん行ってしまいました。私は、ついていくのが悪い気がしたので、ついていきませんでした。それから、17歳まで、声は聞こえなくなりました。17歳で、キリスト教に入信しました。これからは、禁欲の生活が始まるので、好きなミュージシャンの音楽だけは聴こうと思いましたが、教会の戒律を「守るなら、聴いてはいけない。守らないなら聴いてもいい。」と聞こえて、怖くて、好きなミュージシャンの音楽を聴くのをやめました。私は、神様から愛されていないと思ってしまいます。教会の戒律を守っても、もっと守れとにらまれます。私は、統合失調症です。通院、服薬しています。神様から、私は愛されていないのでしょうか?どうしたら、神様から愛されますか?長文読んで下さりありがとうございます。

No.2879027 19/07/09 12:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧