注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

恋愛においてのフェードアウトとは? 友達の紹介で、2か月ほどほぼ毎日LIN…

回答3 + お礼2  HIT数 341 あ+ あ-

匿名さん
19/07/09 22:34(最終更新日時)

恋愛においてのフェードアウトとは?

友達の紹介で、2か月ほどほぼ毎日LINEをしてる気になる男性がいました。
その中で2回お会いして、3回目で彼のやむを得ない都合でドタキャンされてしまって…
LINEも既読スルーが増えたので(返信が必要なさそうなLINEを送ってしまった時)諦めようと思って自分からLINE送るのやめました。
以前に彼と話した中で、興味がなくなったらフェードアウトすると言っていたので、フェードアウトされたんだなぁと思いました。
それから3週間くらい連絡してなかったんですが、彼と共通の趣味があるんですけど、どうしてもわからないことがあって、詳しい彼に教えてほしいとLINEを入れました。
そしたら数分後に普通にLINEが返って来て、その事について色々親切に教えてくれたんです。
それに、分からない事あったら何でも聞いてね!って言ってくれました。
彼の私に対しての気持ちはよくわかりませんし、もう深く考えないようにしますが、その言葉は素直にうれしかったです。
それって、連絡くるのは嫌ではないってことですかね。
たまたま、彼の興味がある話だったから返信したのかもしれませんが、これってフェードアウトではないってことですか?
私だったら、もういいやと思ってフェードアウトした相手には、自分が興味ある事のLINEがきても返信しないんですが。

No.2879242 19/07/09 20:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧