注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

ちょっとした疑問。 40代の一人のママ友のラインアイコンがたま~に変わっていま…

回答4 + お礼4  HIT数 448 あ+ あ-

匿名さん
19/07/10 09:13(最終更新日時)

ちょっとした疑問。
40代の一人のママ友のラインアイコンがたま~に変わっています。
私も時々変えますし変えることは何とも思わないのですが、毎回自分の顔をベストな状態に見える角度やサイズで撮影したものを使われているようです。
確かに本人と分かりやすいのですが、、
我々世代ママ友は子供の写真や趣味の写真やイラストをアイコンに使っている人がほとんどで私もお気に入りのキャラクターをアイコンにしています。
が、とても自分の顔をアイコンしたいとは思いません。

お子さんがまだ義務教育のママさん、ラインなどのアイコンで自分の顔写真を使う心理は何でしょう。

ちなみにそのママ友はとても気さくな人で会ったら話しますが個人的に親しいと言うより、子どもや別のママ友を通して関わる程度なので付き合いはあまりありません。

No.2879332 19/07/09 22:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧