注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

同居している姑…

回答8 + お礼8  HIT数 1980 あ+ あ-

匿名希望( 27 ♀ )
07/03/17 09:31(最終更新日時)

死んで欲しいと心の底から思ってしまいます…同居して3年、我慢も限界です…
主人に愚痴を言うとケンカになるので言えません。実親にはたまに愚痴を言いますがその時はスッキリするのですが家に帰って姑の顔をみたり声を聞くだけでしんどくなります…
同居するきっかけは舅が病気をして先が長くないからです。主人は長男で父親の事を大切にしてるので別居は無理です。主人の事は愛してるし子供もいるので離婚したくないです。姑は専業主婦で毎日家でぐーたらしてます。子供の保育園を申し込んでますが姑が働いてないので難しいと言われました。私も子供が家にいるので仕事ができません。姑には孫の面倒を見るのは嫌だとはっきり言われました。どうにも身動きとれないこの状況で毎日毎日姑のブツブツ言う声を聞くだけでイライラします。別にいびられたりしてる訳ではないのですが生理的に受け付けません…死ねと心の中で毎日叫んでます…子供にも悪影響ですよね…
長文読んでいただいてありがとうございます。悩みと言うより愚痴になってしまいました。すいません。

タグ

No.287952 07/03/16 13:25(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧