注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま

どうしたらよいのかわからずにいます。 お付き合いしている途中で脳梗塞になり…

回答9 + お礼0  HIT数 589 あ+ あ-

匿名さん
19/07/20 17:01(最終更新日時)

どうしたらよいのかわからずにいます。

お付き合いしている途中で脳梗塞になり、現在片麻痺の彼がいます。

病気前に彼に毎月定額で返済をする口約束では金銭面で用立ててました。
病気になったことで私の他に人妻と二股をかけらていることがわかりました。
(人妻は私という存在があることも知っています。)

連絡を取らないで、と話し合いを行いましたが、
結果、ずっと連絡を取り合って会っています。
(人妻と会っている間連絡がつかなくなる=彼の家の駐車場から車がでてくる、のですぐわかってしまいます)

金銭のことも「仕事が見つかったら」と口でいうばかりで、
ハローワークに行くもなかなか自分が思う収入がないのか、真剣に見つけよう働こうという気が感じられません。
返済は病気になる前に5回ほどで滞ったままです。
収入もゼロに等しい。(と思ったのですが、先日、預金通帳をみると定期的に金額に相違はありますが10万以上の入金があっていることがわかりました)

「彼が変わらないから私が変わる」
と、思い直し手を尽くしているのですが、人妻と連絡を取り会っている彼に腹立たしく、
やるせない気持ちになっています。
(人妻の家族、ご主人、社会人の息子、高校生の娘に暴露したくなっています。)

片麻痺の状態で不憫でならないし、要介護1で介助が必要、申請や手続きにも送迎が必要。
(人妻はばついちで離婚歴もありますが現在のご主人と別れる気はさらさらありません)
(出会いも独身と偽って彼との関係が始まっています)

①片麻痺の彼に別れを言うのは、ひどいことでしょうか。

②人妻の家族に暴露するのはやめておいたほうがよいのでしょうか。

③用立てた金銭の回収は諦めたほうがよいのでしょうか。

④金銭について、彼の母親(80歳代)、同居している社会人の妹さん(既婚、ご主人と死別して同居に至っている)に話してもよいのでしょうか。

真剣に悩んでいます。
アドバイス、ご意見等なにとぞよろしくお願いいたします。

No.2880126 19/07/11 11:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧