注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

チビデブ女をぎゃふんと言わせたい 同期に150cmないくらいのデブな女がい…

回答8 + お礼8  HIT数 631 あ+ あ-

匿名さん
19/07/13 12:39(最終更新日時)

チビデブ女をぎゃふんと言わせたい

同期に150cmないくらいのデブな女がいます。巨乳なんですが、巨乳と同じくらいお腹も出ていてます。色白で肌はきれいですが、顔も美人という感じではありません。カエルみたいな感じ。

こいつがすごいモテる自慢をしてきます。
「○○さんがすごい誘ってきて困る…」「××さんからめっちゃLINEきて困る…」「この前の飲み会で会った人に連絡先しつこく聞かれて困る…」

いつも困ってるから悩み相談乗ってという感じで話してきますが、困ってる割に飲みに行ったり、LINEもすぐ返信していたり。
結局は全然困ってなくて、モテ自慢をしたいだけ。

最近は自分がいい女だと勘違いし始め、「もっとお化粧ちゃんとした方がいいよ」「髪染めたら?」など求めてもいないのにアドバイスしてきます。

完全に私を見下しており、それにすごく腹が立ちます。
ぎゃふんと言わせたいです。どうしたらいいでしょうか。

No.2880804 19/07/12 16:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧