注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

親の浮気について相談です。 現在高校三年生女子です。 私の母は小4の頃に…

回答7 + お礼0  HIT数 456 あ+ あ-

匿名さん
19/07/24 08:40(最終更新日時)

親の浮気について相談です。
現在高校三年生女子です。

私の母は小4の頃に私の習い事の先生と浮気をしました。
そのせいで習い事での先輩からの嫌がらせ、他の子の親たちから変な目で見られる毎日。
自分は習い事で全道などに行き名前が知れ渡っていたりしたので、成績を残せば残すほど一緒に母の浮気の噂も着いてきて広まってました。

家庭の事だけでも精一杯だったのに、中学生に上がって2年間激しいいじめにあいました。高校にいけば変わる、そう信じて泣きながら毎日通っていました。
中3の頃に家庭も複雑で習い事では先輩から嫌がらせ、学校でのいじめにより何かが壊れてストレス性の病気にかかりました。

沢山乗り越えて頑張って、少しずつ前を向いて頑張ってきた高3までの7年間でした。

ですが昨日、母が小学生の頃に浮気した相手と続いているのを家族の中で私1人が知ってしまいました。
学校に行く際、全く同じスマホを使っているので間違って母のを持って行ってしまいました。すると誰かからメールが来て名前を見てみると、小学生の頃母と浮気した先生の名前でした。
見るべきじゃなかった、やめておけば良かったと思った。
7年間ずっと、不倫していました。
何回もSEXをしたと分かるメールや、週に1回は会ってることも知りました。

私が嫌がらせに耐えて、いじめも乗り越えて、病気にかかっても頑張って歩いてきた時間。そのあいだ母はずっと男に会ってた。
私の頑張ってきた7年間全てが壊れた気がしました。
ただひたすら泣いてました。
母には学校から帰宅後平然を装ってスマホを返したので見たことはバレていません。

母の浮気から7年間、少しずつ修復した家族の仲を私の一言で壊してしまうことになる。そう考えたらなにも言えないんです。
かと言って黙って1人で抱えるのも辛いです。

どうするべきでしょうか?

No.2882106 19/07/15 00:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧