注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

社内恋愛をしていた彼がたまたま自分の上司になってしまいました。 5年間付き…

回答2 + お礼2  HIT数 353 あ+ あ-

匿名さん
19/07/16 20:58(最終更新日時)

社内恋愛をしていた彼がたまたま自分の上司になってしまいました。

5年間付き合ってきてなんでも言うことをきいてきたし、公私共に暴言などもありましたが我慢して、心がすり減るような感情をもつこともありました。
仕事中は無視をされたり、私にだけ冷たい対応をされることも多々ありました。

派遣社員で入ってきた子にしつこくラインを送っていて、その子とランチしていた時に困っていると相談を受け衝撃を受けました。
飲み会では隣の席をキープし、泊まっていこうとも言ったらしいです。

そのことをといただしたところ、俺のことが信じられないならもういい。と言われました。

実は派遣社員にこのようなラインを送っているのは2度目です。

さすがに頭にきて別れました。

もうどうなっても良いと思い、その上司からパワハラを受けましたと、部長に打ち明けてしまいました。

社内恋愛なんてするもんじゃないですね
そして嫉妬でパワハラを受けたなんて、最低ですかね、、

No.2882490 19/07/15 17:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧