注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

仕事が長続きしません 2日3日働いたら身体が急に怠くなり行く気力もなくなりマイ…

回答4 + お礼4  HIT数 424 あ+ あ-

匿名さん
19/07/15 22:19(最終更新日時)

仕事が長続きしません
2日3日働いたら身体が急に怠くなり行く気力もなくなりマイナス思考ばかりになって会社と相談して最終的に辞めることになります
酷い時は日雇いや派遣に行った翌日に怠くなって行けなくなります
1度だけならまだしもこれが何回も続くので自分という存在が最低だ死んだ方がいいのかなと自己嫌悪ばかりの日々です
こんな僕は病気なのですか?
病院に行きたいけど働かないと病院にも行けないし生活も出来ません
何から改善していいのかも分からなくなっていてアドバイスなどもいただけたら嬉しいです。こんな最低かもしれない社会人ですが宜しくお願いします

No.2882527 19/07/15 19:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧