注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

私は子供が欲しいし、好きな異性とも付き合いたいとも思っています。 子供はやはり…

回答7 + お礼7  HIT数 603 あ+ あ-

匿名さん
19/07/21 13:29(最終更新日時)

私は子供が欲しいし、好きな異性とも付き合いたいとも思っています。
子供はやはり、男と女の営みによって作るものと考えてますし、例え出来なくても、この人となら2人でも楽しんでいけそうという人と結婚したいと考えています。

それが私の目標であります。

しかしながら、私は同性が大好きで同性に憧れることが多いです。
行為とかは同性としたいとかは全く思わないけど、一緒にいたいとか、人によっては、取られたくないとか思ってしまいます。

かといい、同性愛というのも行為できないから語弊あるし、異性愛として生きるとしても同性好きになった場合どうすりゃいいのか分かりません。

大抵好きになる同性は異性愛ですし、同じ同性愛の方は苦手です。
もしかしたら、私は母性愛を求めてるだけかもしれません。結構30代くらいとか好きになるので…

でも、実際、憧れの同性より魅力的な異性に出会えてません。

勿論、同性愛が悪いことは、思ってませんし、自分が同性好きなことも誇りに思ってます。

しかし、目標にあげたとおり、異性と付き合うのが夢です。
未来像を描いた時に異性と付き合った方がストレスが少なそうと思ったからです。

でも、ほんとにそれでいいのか?
魅力的な異性は現れるのか?
異性愛でいても女の子好きでいいのか?

不安で沢山です。
なので、似たような境遇の方、
既婚者だけど、女の子好きな気持ち分かるよという方、
それは恋愛じゃないよという方、
解決策も欲しいけど、共感も欲しいです。
1番要らないのは否定意見です…笑

回答よろしくお願いします。

No.2882622 19/07/15 21:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧