注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

今、本当に病んでいます。 大学受験の年なんですが、本気で勉強にやる気が出なくて…

回答4 + お礼4  HIT数 477 あ+ あ-

匿名さん
19/07/17 18:25(最終更新日時)

今、本当に病んでいます。
大学受験の年なんですが、本気で勉強にやる気が出なくて塾や学校、親にも大学進学が危ういと言われ危機感はあるのに無気力状態です。通っている高校は進学校なので国公立大学進学が原則です。
私には彼氏がいるんですが、高3の春あたりまでは地域の市民センターで一緒に放課後とかに勉強していました。だけど成績がやばいことから夏からずっと塾の自習室で勉強しています。本当は彼氏も一緒に市民センターで勉強したいはずなのに文句ひとつ言わず私の勉強を応援してくれています。申し訳なさしかなくて仕方がありません。
いつもいつも迷惑をかけてばっかりで私が彼女なんかで申し訳ないしもっといい人いるのになと思いながらも好きなので私から別れを告げる勇気もなくただしんどい思いばかりさせています。
勉強の方はまだ何とかなっていきそうです。だけど彼氏とは別れた方がいいんですかね。いつも振り回してしまって私と過ごす時間を無駄にさせるよりは別の人に目を向けてもらった方がいいのかなと思ったり…
どうすればいいですか?

No.2883252 19/07/16 23:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧