注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

生後6ヶ月の息子はとにかく義実家がダメで、連れて行ってもずっと泣いて義母の抱っこ…

回答4 + お礼0  HIT数 390 あ+ あ-

匿名さん
19/07/19 17:18(最終更新日時)

生後6ヶ月の息子はとにかく義実家がダメで、連れて行ってもずっと泣いて義母の抱っこもダメ、むせるほど泣いて帰りの車も機嫌が悪く泣き続けます。ぐったりしてる息子も可哀想に見えて、私もあまりにも泣かれるのでぐったりしてしまいます。

そして今年のお盆休みに義実家でBBQをすることになりました。まだ赤ちゃんなので、炎天下に長時間は無理なので、少し外にいてあとは中で涼もうと思ってます。

義父が亡くなっているので、朝から義母はお墓参り(高速に乗れば20分ほどの距離)→BBQの買い出し→BBQの準備→BBQになります。
旦那は朝のお墓参りから一緒に赤ちゃん連れて行こうという感じです。正直、まだ小さいのと義母に泣くのが目に見えているので私はBBQ が始まる頃に行きたいと思っています。旦那はお墓参りに行ってる間に義実家で待ってればいいと言うのですが、落ち着かない場所に息子はやっぱり泣くだろうし、BBQとなるとわりと長期戦なので早くに連れて行きたくないなと息子のことを1番に考えると思ってしまうのです。
義母にはお世話になってますし、息子を会わせたくないとかではないのですがあまりにも泣かれるので、なるべく義実家は短く切り上げたいとやはり息子のことを考えると思ってしまいます。こう考えるのはおかしいでしょうか?みなさんはどう思いますか?

No.2883281 19/07/17 00:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧