注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

不倫…??

回答35 + お礼35  HIT数 3310 あ+ あ-

匿名希望( 22 ♀ )
07/02/17 02:31(最終更新日時)

付き合ってニ年程の五歳年上の彼がいます。親にも紹介と言うきちんとした形ではないですが何回か会わせた事はあります。私も彼も一人暮らしです。
一か月程前に同棲の話が出て結婚の話も出ました。彼と話をした時、結婚の話は『いずれは…』と言う感じでしたが同棲する事は『すぐにでも』と喜んでました。
私は同棲をするんだから両親に会わせてほしいと、この話が出た時から言ってます。なのに一向に両親に会う話は進まず…。同棲は四月からの予定で話が進んでました。
…ですが、一昨日彼の奥様が尋ねてきました。彼の部屋で彼はお風呂に入ってて私が出ました。
修羅場となり、奪ってると思った事もなかった私は呆然で…奥様は怒り…彼は謝り…そして昨日、奥様が直接私を尋ねてきて『あなたは何も知らなかった。旦那が悪い。ごめんなさい』と泣きながら謝ってきました。そして別れてほしいと言われました。
彼には昨日の夜『妻が何て言ったか知らないが俺の気持ちは変わらない。離婚するまで待っててほしい』と言われました…確かに彼を信じられないけど、今、彼を失うのは怖いです。
どうしたらいいでしょう…本気で悩んでます……

タグ

No.288412 07/02/15 02:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧