注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

わたしは感情の起伏が激しいというか、 よくいえば感受性豊かです。 30歳にな…

回答3 + お礼0  HIT数 161 あ+ あ-

匿名さん
19/07/18 21:01(最終更新日時)

わたしは感情の起伏が激しいというか、
よくいえば感受性豊かです。
30歳になったのですが、
いまだに泣き虫です。
大人になれば泣かなくなると
思っていましたが、めっちゃ泣きます。
泣ける映画なんてもう大体号泣。

昔はバイトで怒られてよく泣いてました。
こないだ新卒から働いてた会社を辞めましたが、みんないい人ばかりで泣くことはあまりなかったです。泣くとしても悔しくてトイレで泣くとかはありましたが…自分のペースで比較的仕事しやすい事務だと大丈夫でした。

私はテキパキした動きの人間ではなくマイペースな性格のため、バイトとかで怒られたり責められたりするとめちゃくちゃ泣きました。

結婚してるので扶養内でパート勤めを考えてますが接客に自信がありません。てかこの年で怒られるなんてさらにしんどそうで…泣きたくないですが想像したら泣きそうです。

泣くといたたまれなくなるので
泣きたくないですが
どうやったらもっと淡々とした
感情でいられるのでしょうか。

旦那とも喧嘩するとよく泣きます。
泣きすぎて旦那もまたか、
みたいな反応になります。
それも悔しいしムカつきます。
涙が出なくなる方法って
ないですかね。

No.2884259 19/07/18 20:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧