注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

元彼の置いていったものは処分しますか? 4年付き合いましたが、将来に望んで…

回答5 + お礼0  HIT数 248 あ+ あ-

匿名さん
19/07/19 08:58(最終更新日時)

元彼の置いていったものは処分しますか?

4年付き合いましたが、将来に望んでるものが違うため私の希望で先月距離を置こうとなりました。(彼はお金がないけど結婚したい、私はいずれしたいけど結婚は今すぐじゃなくていいと言うものでした)

私は距離を置く=付き合ってるけど冷静になる為に離れて考え直す期間と思っていました。
ですが彼は距離を置く=別れるだったようです。

悩んだり意見が違うのは話さないと解決しないのに、距離を置くという意味がわからないそうです。
私はいくら話し合っても平行線でらちがあかないので一度離れて考えたいと思っていたのです。

何で電話に出てくれないのか聞いたら彼からもう別れてるからとラインがきました。そしてラインもブロックするから見なくなると宣言されました。わかったと返信した内容がずっと未読なので恐らくブロックされていると思います。

最初はショックでしたが、相手がその気ならいくらもがいても仕方がないなと思えてきました。

しかし部屋に彼氏の置いていった物がたくさんあります。
コップや歯ブラシ等は処分するとして、彼氏のお気に入りの服や、奮発して買ったと喜んでいたサングラスなど置きっ放しです。あと高そうな鞄とか髭剃り持ち込んだきたドライヤー等もです。

これは処分したらかわいそうだと思いますが、連絡が取れないのでいるか、いらないかもわかりません。

住所はわかっているので返した方がいいのか、その行為が逆に迷惑なのか判断できません。

置き去りにされたモノ達はどうしたら良いと思いますか?
年齢はお互いアラサーです。

No.2884397 19/07/19 01:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧