注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

高3男子にとって高1女子は恋愛対象ですか? 話したこともない高3の先輩に一…

回答5 + お礼0  HIT数 1794 あ+ あ-

匿名さん
19/07/19 14:26(最終更新日時)

高3男子にとって高1女子は恋愛対象ですか?

話したこともない高3の先輩に一目惚れしました。
その先輩とは、学校行事のブロックが一緒です。通学の電車でも途中まで一緒です。

最近目が合うんですが、これは私の見過ぎかなぁとも思うので脈ありとかは全然言えないです。。

仲の良い高2の男の先輩に相談しても、「高3ならむりだな」と言われました。

そこで、9月の学校祭で勇気を出して「写真撮ってください」といっても大丈夫だと思いますか?
そこで写真を撮ってもらっても、その後何もなく終わるのも嫌です。
夏休みには学校祭の準備で学校に行かなきゃいけなくて、そこでブロックでの練習もあるので、そこでも話しかけれそうです。><

ここまで書きましたが、まずその先輩に彼女がいるかも分からないです。かといっていきなり彼女の有無を聞くなんて無理だし、、

①高3男子にとって高1女子は恋愛対象か
②話したこともない高1女子から写真を撮ってくれと言われたらどう思うか

教えていただきたいです。お願いしますm(__)m

No.2884412 19/07/19 01:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧