注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

風俗で働いている彼女との付き合い方について意見を聞かせてください。 彼女は…

回答10 + お礼0  HIT数 363 あ+ あ-

匿名さん
19/07/20 18:32(最終更新日時)

風俗で働いている彼女との付き合い方について意見を聞かせてください。

彼女は3年以上風俗で働いています。(ここでいう風俗とは、性感エステのことです。裸になったり、最後はハンドフィニッシュの店。

他オプションがあります。)

昔からそういう所で働いている事は知っていました。
付き合う前は「そんなところ辞めちまえ」と言って、辞めさせました。
しかし、私と彼女が少し距離を置くようになってから再び同じ店で働き始めました。

彼女は24歳とまだ若く(若くと言っても風俗では若い方なのかわかりません)
色々買いたいものや、旅行行ったりと遊ぶためのお金が足りない様です。

仕事は風俗一本ではなく、昼に事務の仕事をしています。

少し生い立ちを説明すると、高卒で一人暮らしをしています。
特に資格がなく、やりたい事もないそうです。
しかし、最近はスポーツジムに通い、”健康”というものに目覚めました。
栄養士になって、活躍したいという気持ちになったそうです。
しかしそれも漠然としています。

私から見ると、ひとり暮らしの生活は実に不安定で。性感エステからもっとDeepな風俗に落ちていくのも大いにあり得ることだと思っています。

私は今は「一人の暮らしで生活するのはお金がかかることだからしょうがないか」と諦めてしまっています。そう伝えると、彼女も納得していました。
でも本心はそんなわけないじゃないないですか。その辺はどう考えているか分かりません。

今は受容をするように努めていますが、正直辛いです。
本人がそれは危ういものだと気付き、自ら辞めてくれるのを待っています。

でもそんなゆっくり待っているだけでいいのでしょうか?

最近では彼女というより、危ういから守らなきゃという存在になりつつあります。
それはつまり結婚と言うことなんでしょうか?
金銭の援助をしたら、そういう関係だけで終わってしまうのでしょうか?

No.2885196 19/07/20 16:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧