注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

親が別居するかもしれません。 つい先日大喧嘩しているのを耳にし、その後軽くです…

回答3 + お礼2  HIT数 454 あ+ あ-

匿名さん
19/07/22 18:39(最終更新日時)

親が別居するかもしれません。
つい先日大喧嘩しているのを耳にし、その後軽くですが内容を聞きました。
離婚はしないかもしれないが出て行くことにはなるかもしれない、その時は今以上に頑張ってもらうことになると言われました。

今まで比較的仲のいい家族で小さな喧嘩はたまにありましたが、両親共喧嘩を長引かせないので父がしばらく不機嫌になりしばらくすれば元に戻っていました。
ですが今回ばかりはそうならず、母の食事も拒否し家からお金を持ち出している様子でした。
母がそんなに持って行ったら生活が成り立たないと訴えても響いてない様です。
父が完全に母をシャットアウトしてしまっているので話し合いも何もありません。
話しかけないでくださいの一点張りです。

私自身とっくに成人している大人なので、2人がこれからどう過ごして行くかは2人次第と思っていますが現実を受け止め切れず、見ているだけで苦しい日々です。

別居になったら母について行き家計を支えたいと思っています。
今までお世話になった家も仕事も捨てる覚悟ですが不安に押しつぶされそうです。

No.2886189 19/07/22 12:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧