注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

マイナス思考になりがちです。 人が信用出来ない、自分は孤独なんだと感じます。 …

回答2 + お礼2  HIT数 412 あ+ あ-

匿名さん
19/07/22 16:33(最終更新日時)

マイナス思考になりがちです。
人が信用出来ない、自分は孤独なんだと感じます。

今、統合失調症で、精神科に入院しています。

親がたまに面会に来るのですが、私とバイバイをした後、耳をすませてみると、なんだかグチグチ文句みたいなのを言っている時があります。自分が嫌われてて、何か文句を言われているんだと感じます。

あとは、みんなが敵に見えて、人のことが信用出来ません。相談したくても、怖くて出来ません。

看護師さん、主治医の先生、会社の上司など、みんな私を嫌っているんだなと感じます。

入院をして、みんなに迷惑をかけているのはわかります。

ただ、退院の話を、看護師さんとした時に、主治医の先生と、会社の上司の怖い顔が浮かんできて、仕事に復帰しない方がいいのかな…職場にいない方がいいのかなと思いました。

全てがマイナスの方向に考えてしまい、生きてて辛いです。

19/07/22 16:33 追記
さっき、看護師さんに話しかけたら、総シカトされました。
職場と同じだなと感じました。

また、家に電話したら、甥の声が聞こえて、不快になりました。

なんか分かんないけど、味方なんていないんだなと思いました。

治療を通して頑張ります。

No.2886217 19/07/22 13:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧