注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

以前働いていた職場での出来事にいまだに苦しんでいます。 職場はホテルで、フロン…

回答3 + お礼3  HIT数 478 あ+ あ-

匿名さん
19/07/23 06:56(最終更新日時)

以前働いていた職場での出来事にいまだに苦しんでいます。
職場はホテルで、フロント勤務でした。夜勤があり、夜変な客が来ることがあり、酔っぱらいに絡まれたり襲われそうになったこともありました。女性スタッフで夜勤に入るのは主に私のみで、他の女性は日勤メインでした。夜は危険なのでなるべく夜勤をはずして欲しいと頼みましたが、人数が少ないから我慢してくれと言われるだけでした。変質者に絡まれているとき、私以外にバイトの男性スタッフもいたのですが、見て見ぬふりでした。
その後も、人手不足を理由に残業を強いられたり、夜勤も相変わらず続き、睡眠障害とうつ病になりました。精神科に通院し、薬を飲んでいることを説明し、退職したい旨を申し出ましたが、人手不足を理由に断られました。勝手に大したことないんだろう、と決めつけられ、相変わらず夜勤と残業続きでした。最終的にストレスから声が出なくなり、人と話すことができなくなったので、ようやく退職しました。私が最初に退職を申し出たときに会社側が受け入れてくれれば、病気もそこまで酷くならずに済んだのに、会社の勝手な都合で心身ともにボロボロになり今でも辛いです。もう何年も前の出来事ですが、何かの拍子に当時のことを思いだし、数日間塞ぎ込んだり、頭痛に襲われたりします。これは時間が解決するのを待つしかないのでしょうか。

No.2886461 19/07/22 21:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧