注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

メール返信どう思いますか? 1週間前に初めて会った男性で、一目惚れした付き合い…

回答4 + お礼2  HIT数 345 あ+ あ-

みお( 33 ♀ QD0KCd )
19/07/23 15:15(最終更新日時)

メール返信どう思いますか?
1週間前に初めて会った男性で、一目惚れした付き合いたいと言われた人がいます。
あまりにも早かったのでもう少しデートしてからというと、相手は私のことをもっと知りたい話したいといわれ、会っていない3日間は2-3時間くらい電話してました。相手は毎日電話したいと言ってくれました。
自分の職場の先輩にも好きな子できたんですよって話してるらしいです。その先輩とも紹介がてら、電話で話しました。
また、実際会ったのは2回です。ご飯行ったり映画を見に行きました。相手からもう少し一緒にいたいって言って誘ってもらいましたが、雨降ってて洗濯物取り込まないといけないことを理由に帰りました。
最後に行ったご飯のあとお互い連絡して、私が送った連絡で既読スルー。
毎晩電話してたので.次の日24時くらいに今日電話はどうする?とおくって、朝見たら「真剣に考えれば考えるほどどうしても気になることが出てきて。付き合うのとかは先になるかも」って言われました。気になることって何って聞くか、了解と返すか、もっと他にいいかえしありますか?向こうは冷めたんですかね。

No.2886759 19/07/23 12:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧